TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2018年4月28日

GWはじまりました!

 

今日からGWがはじまりましたね!

今年のGWは、最大9連休もあるそうですね。

みなさん、どこかお出かけの予定立てましたか?

 

自然の家では、子どもの日に向けて、先週から鯉のぼりが飾られています!

 

 

 

 

天気の良い空を気持ちよさそうに泳いでいます♪

 

ちなみに、館内のロビーにも大きな鯉のぼりが2匹泳いでいるのは知っていますか?

館内の鯉のぼりは、いつでもあるので、自然の家に来た時に探してみてください!

 

そして、自然の家のGWは主催事業がたくさんあります!

今日4月28日は、利用事前研修会がありました。

4月30日は、おみっこくらぶ(予約終了しました)

5月3~4日は、ファミリーキャンプ(予約終了しました)

 

そして、5月6日は、第2回プラネタリウム一般公開と第1回やさしいカヌー基礎編があります!

こちらは、事前予約不要となっていますので、まだ6日の予定が決まっていない!という方!!

ぜひお待ちしています☆彡

 

〈みにぃ〉