TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2018年8月28日

8月もラスト3日!

みなさん、夏休みは満喫しましたか?

8月もあと3日で終わりです。

今年の夏は例年以上に暑い夏となりましたね。

まだもう少しこの暑さも続きそうですが、だんだんと秋にむかってきています。

 

そこで今日は、9月の主催事業のお知らせです!

まず、9月2日(日)「SUP体験教室」要予約です。まだ募集していますのでぜひ!

 

そして同じく2日(日)夕方から「やさしいカヌー基礎編」があります。

こちらは、予約なしとなっております。

 

そして、24日(月・祝)「プラネタリウムコンサート」です。

こちらも予約不要となっています。どなたでもご自由にお越しください。

 

最後に、29(土)30日(日)1泊2日「悠々カヌーイング」があります。

こちらは、要予約となっています。

 

詳しくは、イベント情報をご確認ください☆彡

 

たくさんの方のご来所お待ちしております。

 

〈みにぃ〉