TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2018年7月17日

自然の家でSUPが体験できます!

7月に入り約半月。夏真っただ中。暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

夏の楽しみと言えば、ウォーターアクティビティ。

ウォーターアクティビティの中でも最近人気を集めているSUPをご存知ですか?

 

SUP(サップ)とは「スタンドアップパドルボード」の略称で、まるで水の上を歩いているような感覚を味わうことができるウォーターアクティビティです。

SUPを使ったボードレースやツーリング・ヨガなど、スポーツやアクティビティとしての楽しみ方は幅広く、バランス感覚のトレーニングや全身のエクササイズにも効果的で、近年人気となっています。🏄

 

そんなSUPを今なら小見川少年自然の家でも体験できます!!

今年は6月~9月まで毎月1回の体験教室を開催しており、参加費は800円!

※現在8月5日(日)の回が絶賛予約受付中です。詳しくはイベント情報よりご確認ください。

9月2日(日)回は8月2日(木)より予約開始

 

 

6月と7月の様子と合わせて内容を少しご紹介↓

自然の家のSUP体験教室は陸上での基礎講座から段階的にご説明しますので、初心者の方でも安心です!

いきなり川は少し不安…

でも大丈夫です!施設内のミニハーバー(ため池)を使った練習から徐々に慣れていきましょう!

 

その後はいよいよ川へ!

 

自然や風を感じながら、雄大な川の上を進む感覚はまさに爽快です!

ぜひ皆さんも自然の家でSUPを体験してみましょう!

ご不明な点などはお気軽にお問合せください。

(ミスター)