TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2020年10月1日

悠々カヌーイング開催しました🛶

9月27日(日)に悠々カヌーイングを開催しました。

今年はコロナウィルス感染拡大防止のため、初めての日帰り開催となりました。

 

まずは施設内のミニハーバーで練習。最初は雨が降って雲行きがあやしかったですね。

でもみなさん雨にも負けず、だんだん慣れてきました。

 いよいよ黒部川へ!スタッフもカナディアンカヌーでお供しました。

まだ雲が広がっていてまた降ってきそうな雰囲気。。。

 さあ、みなさん、いざ出陣!今回は上流を目指します。

まずは黒部運動公園まで。

 そしていったん上陸し、腹ごしらえです。

今回は春本さんのお弁当。生姜焼きに天ぷら、美味しかったですね(⌒∇⌒)

  

みなさん、間隔をとりながら思い思いにお弁当をおいしそうに召し上がっていました。

 

 

食後にみんなで集合写真。ハイ、チーズ📷   そしてまた出発です。頑張るぞー。

みなさんの頑張りが空に通じたようで、晴れてきました!!

 

  新開橋の下をくぐって・・・

 春本さんの前を通過・・・

 

 

途中で休憩しながら進みます       みなさん、いい笑顔!

 

  

 

  

ついに折り返し地点、豊排水機場に到着!

さあ、もう帰路です。

 緑に囲まれたコースでみなさん、自然を満喫して

いただけたのではないでしょうか。みなさん、ご参加、本当にありがとうございました。

 

【みさりん】