TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2017年3月26日

主催「第7回やさしいカヌー基礎編」終わりました。

本年度最後の主催事業となりました。

午前中の雨が、あがりました。

 

受付開始。

先ずは、服装を整えます。

 

そして、カヌーの漕ぎ方や乗り降りの仕方の説明です。

 

みなさん、いよいよ乗り始めました。

2人乗りに乗る方。楽しそうですね。

 

1人乗りに乗る方。

気持ちよさそうです。

 

こちらは、じゃぶじゃぶ池です。

水位は低めだけど、漕ぎ方は、バッチリです✌

 

来年度、第1回目のやさしいカヌー基礎編は、5月5日(金・祝)こどもの日を予定しています。初めて「カヌーミニツーリング」や「カヌーツーリング」にご参加を考えている皆さん、ぜひ、「やさしいカヌー基礎編」に参加されることをおすすめ致します。たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております!

 

(ナポリ)