TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2016年5月3日

ファミリーキャンプ終わりました

RIMG1213毎年恒例のファミリーキャンプ。10組のご家族が参加してくれました。名札の後はテント設営。予想外の強風でテントを張ることがかなり大変でしたがなんとか建てられました。夕食はピザを作りました。生地作りからトッピングまでをし、自然の家自慢の石窯で上手に焼き、おいしくいただきました。キャンプファイアでちゃいのリードとともにみんな歌って踊って最後はゲーム。夜空の中でみんな楽しみました。お風呂の後にはみんな大好きチョコフォンデュ!!おいしかったですね。

テントから星を眺めカエルの合唱を聞き、自然の音色とともにみなさん眠りにつきました・・・zzz

次の日はカヌーと釣りをしました。釣りはブラックバスが1匹釣れていました🐟カヌーも親子で協力して楽しく乗ることができました。

この2日間山あり谷ありでしたがみなさんいい思い出になったようです。お疲れ様でした。

 

文責:ちゃい