TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2017年4月23日

おみっこくらぶ 第1回「おみっこくらぶのはじまりだ!」

穏やかな春空の元、第一回おみっこくらぶが行われました。

今年度のおみっこくらぶは30人のメンバーで一年間、共に活動していきます。

その記念すべき第一回目は、友達作りを兼ねた、外遊びを行いました。

初めは緊張していた様子の子どもたちも、ゲームを進めていくうちに、和気あいあいとした雰囲気に笑顔が見えるようになりました。

 

 

 

今日のメインは、グレートハンティングというゲームです。

隠されたカードを探し出すというゲームで、子どもたちは元気いっぱいグラウンドを走っていました。

 

 

 

たくさん見つけられたかな?

 

今回の活動で子どもたちはたくさんのお友達を作れたようで、それぞれの班の雰囲気もとてもよくなっていました。今後の活動でさらにみんなの絆が深まることを願っています。

 

 

 

集まれおみっこ!!

ミスター