TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2017年5月9日

「第1回 やさしいカヌー基礎編」を開催しました。

 

5月5日こどもの日「第1回 やさしいカヌー基礎編」を開催しました。

約100名の方に、カヌー体験をしていただきました。

 

 

 

 

スタッフによるカヌーの乗降の実演です。

 

 

 

 

陸の上でのパドル操作の練習中。乗る前の練習は、乗った時の上達に違いがありますね。安心感も増します。

 

 

 

 

ミニハーバーでのカヌー体験です。

2人乗りのカヌー。

1人乗りのカヌー。

皆さん、楽しそうです。

 

 

 

 

じゃぶじゃぶ池のカヌー体験です。

小学校2年生以下の方でも、1人乗りのカヌーに乗れます。水位は低いですが、気持ちよさそうです。

 

 

 

 

 

立夏の午後、自然の家は大賑わいでした。

「第2回 やさしいカヌー基礎編」は、6月11日(日)に開催予定です。多くの方のお越しをお待ちしております。

 

 

〈やさカヌ担当〉