TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2017年9月24日

9月最後の日曜日

 

今日は泊まり勤務だったため、早朝から施設の見回りを行いました。

外にでた瞬間びっくり!

ヒンヤリ。。もうすっかり秋の空気になっていました。

夏も終わってしまったんだと、なんだか少しさみしい気持ちも…。

 

気づけばもう9月に入って最後の日曜日となってしまいましたね。

そんな今日は、ファミリーデイキャンプ♪♪

たくさんの家族さんが参加予定です!

 

ちなみに、来週末は悠々カヌーイング!

10月は毎週末、楽しい主催事業をご用意していますよ。

もうすでに予約終了の事業もありますが、自然の家の主催事業は、予約がいらないものもあるんです!

 

〈年間主催事業一覧はこちらをご覧ください⇓⇓⇓〉

主催 チラシ カラー印刷用 改のサムネイル

 

例えば、10月でいうと、9日(祝月)のやさしいカヌー、22日(日)の小見川プラネタコンサート、こちらは予約不要になっています。

 

H29 年間チラシやさしいカヌーのサムネイル 小見川吹奏楽団 10月22日 チラシのサムネイル

 

どなたでも気軽にご参加頂けるイベントになっていますので、自然の家の主催事業に来たことがない皆さんも、ぜひお越しになってみてください☆彡

 

 

昼間との温度差が激しいこの時期、風邪をひかないよう気を付けてお過ごしください!

 

〈みにぃ〉