TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2016年8月23日

遅くなりました・・・おみっこくらぶ「テントに泊り隊!」・・・2日目

2日目

テントに泊まり隊の朝は早い・・・

 

リネンの片づけや、荷物をまとめたらテントの片づけをしていきます。

RIMG2902 RIMG2903

テントの撤収はてきぱきと進み、あっという間に片づけが終わりました。
RIMG2906

そのあとはプラネタリウム鑑賞。早起きの子どもたちはプラネタリウムを見ながら一息、、、

 

2日目のメインイベントはアウトドアクッキング!

みんなでギョウザとチャーハンを作っていきます。

RIMG2927 RIMG0859 RIMG2978

完成したらみんなでいただきます!

 

RIMG0878

さあ、おいしくできたかな?

 

最後にふりかえりと日記を書き、2日間の思い出を発表しました。

RIMG3004

あっという間の2日間、たくさんの経験をした子どもたちの姿は、ひとまわり大きくなったように感じました。

<ミスター>