TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2018年2月7日

自然の家の朝と夜

 

こんにちは!最近も寒い日が続きますね~。

インフルエンザも過去最大に大流行しているそうです。。。

 

そんな今の時期ですが、冬至が過ぎてから、だんだんと日が長くなってきました!

最近の自然の家からの写真です。

 

午後5時↓

 

午前6時↓

 

5時には真っ暗、6時も真っ暗だった頃と比べ、大分日が延びました♪

 

そして、冬は空気が乾燥して、光や遠くの景色を妨げる水分が少なくなるためとてもきれいな景色がみられますね!星空も同じです!

 

立春も過ぎたところで、暦の上では春ですが、まだまだ寒い日は続きそうですね。

しかし!次の日曜日は最高気温15度くらいになるそうで、、、!

徐々に徐々に温かくなっていくことでしょう!!春~!!

みなさんも体調を崩さないように注意してください☆彡

 

〈みにぃ〉