TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2017年10月7日

水上スキー

 

今日は、自然の家の前の黒部川で、第59回 東京都水上スキー大会が開かれていました!

所長と一緒に、どんなことをしているのか少し覗きに行ってきました!

 

 

何日か前から、このようなジャンプ台↑が設置され、今日は、このジャンプ台を使ってのジャンプも繰り広げられていました!

 

 

また、ボートで引っ張りスピードをつけて、ブイとブイの間を抜ける、スラロームという競技も見ることができました!

 

 

目の前での競技はとても迫力があり、水上スキーは初めて見ましたが、とても難しそうだけど、おもしろそうでした!

 

きっと、”水上スキー”ってどんなことをするんだろう?と思う人も多いかと思いますが、こんな身近で行われているんですよ(^0^)

 

〈みにぃ〉