TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2018年11月18日

栗源のふるさといも祭に出店してきました🍠

11月18日(日)に栗源のふるさといも祭に出店してきました。

日本一の焼き芋広場があったりたくさんのお店が並び、朝からおおにぎわいでした。

さあ、準備。小見川少年自然の家ではお子さまを対象に宝探しゲームをやりました。

みんな、キーワードを探せるかな?

さあ、お昼休憩。おっと、失礼、豚串をいただきました。

おいしかったですー(≧▽≦)

てんけんくん、かわいいですね☆

その間も続々とお子さまが宝探しをやりに来てくれました。

見事探せた方には景品のプレゼント。

並べた景品を見に、猫のまさるくんも来ました。ほしいニャー(=^・・^=)

 

638名というたくさんの方に宝探しを体験していただきました。

ありがとうございました(^_-)-☆

 

(みさりん)