TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2017年2月25日

今日はたくさんの中学生

今日は夕方から約400人の中学生と先生方がやってきました。

いくつもの学校の陸上部員の集まりのようです。

隣にある、スポーツコミュニティセンターと併せて、約400人が宿泊しています。

スポーツコミュニティセンターには、風呂もないし食堂もありません(自炊設備はありますが)。

だから、お風呂も、食堂も大混雑です。

しかも・・・中学生1、2年生の集まりだと思います(3年生は部活を引退して、卒業だし…)

が・・・中学1年生はもうすぐ中学2年生に、2年生は3年生になる時期なので、体が大きい!!

食堂が狭く見えました。

 

そして、よく食べる!!!

食堂のスタッフはバイキングの食事を何回も何回も追加していました。

 

久しぶりに大勢の人がいる少年自然の家になりました。

やっぱり、うれしいなあ・・・