TEL:0478-82-1343
FAX:0478-82-1440

ブログ Blog

2016年10月13日

バーベキューの研修

ブッシュクラフトの研修の後は、バーベキュー(BBQ)の研修でした。

 

BBQっていうと・・・あまりいいイメージがありませんでした。

・・・だって、いつも炭をおこす係と焼く係、片付ける係になってしまい『熱い』『汚れる』『忙しい』ことが多く、『楽しい』という感じではなかったからです。

 

でも、今回、初めて、『BBQって楽しい!!』って思いました。

そう! 『楽しい!!』んです。

 

スマートBBQというそうです。

チムニースターターを使って、火おこしは簡単!

肉や野菜もおいしく焼けて、かっこよく提供(サーブ)できる!

デザートも炭で焼いて美味しくて、驚くようなものを提供(サ-ブ)する!

片付けも簡単!

 

本当に「目から鱗が落ちる」思いでした。

「いつか、どこかで、みんなに伝えたい!」と心の底から感じたBBQ研修でした。